ご契約者様用
お問い合わせフォーム

- Contact Form -

お問い合わせ内容

お問い合わせ区分

お客様情報

お客様番号又は
IMEI番号下7桁
  • お客様番号:16桁の半角英数字をご入力ください。
  • IMEI番号下7桁:端末裏に記載されているIMEI番号の下7桁をご入力ください。
お名前
電話番号
メールアドレス
  • メールの受信拒否設定をされている方は「@okiraku-home-wifi.jp」の登録解除をお願い致します。
メールアドレス(確認用)
  • 確認用にもう一度メールアドレスを入力してください。
解約について
  • あんしん補償は一度解約すると再加入できません。
  • 送信された時点で解約が受付されます。解約についてのご質問をされたい場合は「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。
解約後のネット環境について
お得なサービスの紹介について
ご紹介するサービスについて
  • 最大50,000円キャッシュバックは光回線のみになります。
  • お申し込みいただく光回線によってキャッシュバック金額は異なります。
お問い合わせ内容をご記入ください
カード情報変更の流れ

内容を確認後、クレジットカード変更用のURLを送信いたします。

  • 送信された時点で解約が受付されます。解約についてのご質問をされたい場合は「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。

プランのご変更について

契約種別のご変更

現在の契約種別

縛りなしプラン

変更後の契約種別

2年契約プラン

  • 2年契約プランから縛りなしプランへの変更はできません。
  • 1,100円のプラン変更手数料が発生いたします。

お問い合わせ前のご確認

当社「プライバシーポリシー」をお読みの上、ご同意いただく必要があります。

注意事項

ご入力いただいたメールアドレスへ自動送信しております。
受信されていないお客様は迷惑メールフォルダ等をご確認くださいませ。
※メールは「support@okiraku-home-wifi.jp」から送信されています。