ご契約者様用
お問い合わせフォーム

- Contact Form -

お問い合わせ内容

お問い合わせ区分
  • 機種変更の申請は毎月15日までとなります。

お客様情報

お客様番号または
IMEI番号下7桁
  • お客様番号:16桁の半角英数字をご入力ください。
  • IMEI番号下7桁:端末裏に記載されているIMEI番号の下7桁をご入力ください。
企業名
担当者
担当者フリガナ
電話番号
メールアドレス
  • メールの受信拒否設定をされている方は「@okiraku-home-wifi.jp」の登録解除をお願い致します。
メールアドレス(確認用)
  • 確認用にもう一度メールアドレスを入力してください。
解約について
  • あんしん補償は一度解約すると再加入できません。
  • 送信された時点で解約が受付されます。解約についてのご質問をされたい場合は「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。
台数について
解約の備考
フォームからのお問い合わせ
お支払方法の変更について

プランのご変更について

プラン変更については、お問い合わせ確認後、改めて弊社からご連絡させていただきます。
恐れ入りますが、ご連絡をお待ちください。

機種変更について

現在ご利用中の機種

【SoftBank回線】

【WiMAX回線】

変更後の機種

【SoftBank回線】

【WiMAX回線】

機種変更のご注意点

  • 1,100円の機種交換手数料+発送時の送料がかかります。
  • お選びいただく機種により月額料金が変動いたします。料金はこちら
  • 在庫状況によりご希望の機種への交換を承れない場合や、交換にお時間をいただく場合がございます。
  • 変更手続きに伴う利用不可期間について日割りはありません。
  • 現在のご利用中の機器は機種変更申請の当月中に返却する必要があり、返却されない場合申請は自動的に取り消しとなります。
  • 機種変更のご注意点について

その他詳細につきましては、お問い合わせ確認後、改めて弊社からご連絡させていただきます。
恐れ入りますが、ご連絡をお待ちくださいませ。

お問い合わせ前のご確認

当社「プライバシーポリシー」をお読みの上、ご同意いただく必要があります。

注意事項

ご入力いただいたメールアドレスへ自動送信しております。
受信されていないお客様は迷惑メールフォルダ等をご確認くださいませ。
※メールは「support@okiraku-home-wifi.jp」から送信されています。